ルネフルトレールを体験してみた - a talk

ルネフルトレールを体験してみた

|

昨日は「ルネフルトレール」という、
リラクゼーション・ヘッドスパを体験してみた。

髪は永遠の友と言いますけど、
”禿げには先手先手で対処する”ってのが僕の銘。


どうやら、ヘッド・スパなる行為が美容業界では
流行しているらしい。
植物性のローションを塗って頭のリンパを刺激するプレーです。
行き付けの美容院で体験してきました。

ルネ・フラッシュコース --- 30分間 ¥3,150‐
(メインコース短縮した内容)


ローションを塗ってリンパを刺激!
って言ったらもちろん風俗みたいなものです。
頭皮をマッサージしてシャンプーとかも気持ち良い。
リラクゼーションって意味では頭部だけなので、
局所的な印象を受けるが、股間を弄くられるのも、
頭部を弄くられるのも気持ち良さを差別してはいけない。

女性美容師に全てを委ねてリラックス&リフレッシュ。
オイルプレーについてはあまり感じなかったが、
シャンプーはかなり良かった。

具体的なプレー内容は以下のページに書いてある感じです。
http://www.allons-hair.com/noflash/rune.html


リラックス目的はもちろんだけど、
やっぱり、禿げ防止が一番の理由かな。。。
精神的に余裕の無い毎日を送っている昨今なので、
頭皮の環境と髪質が著しく変化してきたと実感している。
こればかりは、努力で保つしかないじゃん?
荒れた頭皮を改善させてより良い育毛環境を目指します!

今回は初回ってこともあり、
上手くヘッドスパを満喫できてなかったと思う。
定期的にプレーを体験して効果の程を確かめるつもりです。
興味のある人は一度、試してみては如何でしょうか。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ