小田急エースのカフェ「シルエット」について - a talk

小田急エースのカフェ「シルエット」について

|

小田急エースにあるカフェ「シルエット」について、
語ってみようかなと思います。

休日の昼間に新宿に行きますと、ご飯を食べ様としても
どこも行列でなかなかご飯にありつけません。
なんでしょうね、あれは?特に一人で出かけてる人なんかは、
ゆっくり落ち着いてご飯を食べる場所も無い。


で、彷徨った挙句に辿り着いたは、小田急エース。

小田急エース シルエット


前にもここへ辿り着いてはお昼ご飯を食べています。
このチキントーストサンドが何とも美味いんです。
マスタードとバターが染み込んだパンに、
チキンとレタスとキュウリが挟んであります。
ちょこっとしたサラダも付いてましてボリューム有り。
他にもトーストサンドが何種類かありますがそれも美味しいです。

落ち着いた店内を見渡してもお客さんに若者は居ません。
どっちかっていうと、おじいさんとかおばあさんとかですね。
昔からこの店ってあるのかな?昔風の喫茶店です。
昼時でも大体、座れます。かといって、適度にお客さんも居ます。
駅地下にあるってことで、丁度良い回転率なんでしょうね。


炭火焼珈琲とチキントーストサンドを注文して、¥1,280です。
ちょっとお高めの昼食かもしれないけど、そこらでジャンクフードを
食べに行くぐらいなら「シルエット」で昼食は如何でしょうか?

新宿で軽くお昼を済ませたい方にお勧めのお店です。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ