秋葉原の「KYOSHO AKIHABARA」に行ってきた - a talk

秋葉原の「KYOSHO AKIHABARA」に行ってきた

|

秋葉原にある京商のサーキットバーに行ってきた。
その名も模型・サーキットバー「KYOSHO AKIHABARA」です。
お店の詳細はアキバ総研の記事でも見てください。

いや~、何十年ぶりかにラジコンやりましたよ!

KYOSHO AKIHABARA

KYOSHO AKIHABARA

KYOSHO AKIHABARA


昨今はラジコンブームの再来ってことで、
僕も少しだけブームに流されてみたかったのです。
小学生の頃、ラジコンブームでしたね。

今回はこの年になっても、ラジコンは面白いのか?
そんな気分で、半信半疑で行ったわけです。


MINI-ZとdNaNoって商品を走らせることができます。
500円/15分です。どちらもボディーは小さいです。
MINI-Zは手の平より若干大きい程度で、
dNaNoは携帯電話ぐらいの大きさだと思います。
どちらも楽しいですが、MINI-Zの方がダイナミックな走りです。

何気にラジコンなんて久しぶりでも動かせると思ってた。
でも、まったく違ったね。上手には走らせられない。
2回目の後半ぐらいから少しづつ慣れてきて、
スピードが遅めなら壁にぶつからない程度までは上達したけど、
楽しさ半分、ストレス半分って感じか。。。
上手に走らせられないので、ストレスを感じちゃいます。


もう少し上手になれば爽快な気分に成れそうなので、
また今度、行ってみようかと思います。
ブィ~ン、ブィ~ン!!

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ