UNITED ARROWSでショートコートを購入 - a talk

UNITED ARROWSでショートコートを購入

|

2008年ノーコンセプトな春のままじゃ、イヤだなぁ。
ってことで、頭にぼんやりとしたイメージを浮かべて、
この春のファッションアイテムを買いに行った。

UNITED ARROWS モカ色ショートコート


毎度お馴染み、UNITED ARROWSでショートコートを購入。
春らしいモカ色で着丈がやや短めです。

平日なので、事前にZOZOTOWNで目ぼしい商品の予習をして行った。
お目当ての商品をすぐに手に取り、質感と着心地を確認。

着地のやわらかさや厚さが良い感じ。
春の天気は変わりやすいので、ぺらぺらだと困るんだよね。
3月、4月は寒い方の気温に合わせたアウターが良いと思う。


やっと春らしいアウターを手にした気がするなぁ...
毎年、毎年。春コートを買いそびれて、困ってたんだよ。
僕は秋と冬には良く服を買うんだけど、春と夏には
あまり買わない傾向にある。偏っちゃうんだよね。
特に色が困るよね、春はそれらしい色で爽快に過ごしたい。

洋服のこと、自分のこと。色々考えると、
今、自分が着たい服のイメージが湧く。
セルフプロデュ―スっていえば大げさがもしらないが、
洋服を考えるってことはどんな自分を見せたいか?
ってことと同じだと思っている。他人にどうみられたいか?
それがファッションで一番大切なことだと思う。
この冬から春にかけてのダサい自分が許せなくて、
春に成りたい自分に成ることにした。

そして、着古した洋服はゴミ箱に捨ててやる!!
2008年春。タンスとセンスの総入れ替えだ。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ