green label relaxingで2008年春物を購入 - a talk

green label relaxingで2008年春物を購入

|

今日は事前にZOZOTOWNを見て事前にチェックして、
買い物に出かけていた。

Gジャンですよ!!

green label relaxing Lee Gジャン カーゴパンツ


昨年の春頃からGジャンってカッコ良いよな?
って思ってたんだけど、Gジャンこそ着こなしが難しい。
僕に似合うGジャンがなかなか見つからず、
購入する機会がこれまでなかった。

しかーし!
このグリーンレーベル別注のLeeのGジャンは良いですよ。
へニョへニョして柔らかい素材なので、肌触りが良く着やすいです。
かといって、ペラペラ感が無いので安物には見えません。
着丈は短すぎず丁度良いかな。Gジャンって着丈が短すぎると、
なんだかダサい感じになるので、注意が必要です。


Gジャンってまた流行しても良いのになぁ。
僕は絶対にまた流行ると思ってるんだけど…
女子のファッションではボチボチ流行るよね。
男でGジャンが流行ったのって、もう何年もないね。
でもあえて、この春はGジャンです。

で、Gジャンの試着をしていたらですね。
隣のお客さんが何やらカッコ良いパンツを試着していた。
カーゴパンツなんだけど、シルエットが膝より下が
タイトになっている。最近流行りのシルエットだね。
いや~、それも欲しい。。。

しかも、ベージュのカーゴパンツはGジャンにも合うじゃん!
細身のシルエットながらもストレッチが入っていて、
とても履きやすいカーゴパンツです。
僕はこの春の自分のファッションのイメージが固まって、
気に入った物が現実に購入できたことに満足している。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ