BEAMSが生まれ変わろうとしている? - a talk

BEAMSが生まれ変わろうとしている?

| | コメント(2)

BEAMSが生まれ変わろうとしている?
ここ十年間でBEAMSほど成長できなかったブランドは珍しい。
僕がもっと若かった頃はBEAMSの一人勝ちだった。
個人的にはセレクトショップ路線に傾き過ぎじゃないか?
と思ったりしますけどね…

もっと、独自ブランドの商品を多く展開すれば良いのに。


さて、そんなBEAMSですが、変化してきている気がします。
店内も明るく白を基調にしたデザインで、天井も高い。
最近の店舗は皆、そういった感じになっている。

そして、たまたま立ち寄ったBEAMS店内で見た、
BEAMS+っていう別コンセプトの商品が良かった。
特に今期から少しずつ流行り出しているっぽい、
アメカジ系のアイテムが良い。


BEAMS+
BEAMS+


どこのブランドもアメカジ風のリバイバルが始まっているね。
アメカジ風の帆布バッグやマフラーは流行りそう…
僕はアメカジが好きじゃないので、どうでも良いですけど。
とにかく、最近のBEAMSは復権を目指している気がします。
やる気も伝わってきますし、要チェックですね。


関連記事
BEAMSでラメコーティングベルトを買った
BEAMSとヒステリックグラマーが出店

コメント(2)

十年間でいろんな展開をしてました。
ビームスはブランドではありません。
ビームスはセレクトショップです。
一人勝ちだったことなんてありません。
独自ブランド(?オリジナルと解釈して)は相当数展開してます。
ビームスプラスは十年目です。
トレンドとしてのアメカジはもう何シーズンにも及んでいます。
アメカジ風のマフラーとは?
復権?
やる気のない会社が店舗数を増やせますか?
ビームスは常に外せないショップその1です。

洋服好きさん

コメントありがとう御座います。
そうですね。洋風好きさんのおっしゃる通り、
BEAMSは外せないショップの一つですね。

BEAMS+はもう十年目ですか。
勉強になります。最近、BEAMSを意識しなかった僕が、
BEAMS+を意識したってことは、何かの縁かもしれません。
今後も注意深く見てみたいと思います。


2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ