ユナイテッドアローズ「COEN」を探索してみた - a talk

ユナイテッドアローズ「COEN」を探索してみた

|

ユナイテッドアローズグループの新ブランドで、
COEN(コーエン)ってショップがオープンしています。
越谷レイクタウン店をチェックしてきましたよ!

ユナイテッドアローズ COEN(コーエン)


COEN(コーエン)は2008年秋にデビューしたばかりの、
ブランドみたいです。コンセプトは、、、

COENのブランドコンセプトは"Casual wear for your own mix-style“です。20代~30代の男女に向け、トレンドをいち早く取り入れた、今の気分を存分に楽しむことができるファッションを提案します。商品ラインアップはフェミニンやトラディショナルなテイストを軸に、デザイン性の高いアイテムと定番のデイリーアイテムをバランスよく取り入れています。ウェアと服飾雑貨の割合は85:15を想定しており、全てオリジナル商品による展開です。

ってことらしいです。


ユナイテッドアローズ COEN(コーエン)


ウキウキして店内に入って行ったが、拍子抜けした。
どう考えても僕の年齢では着れない物ばかりだ。
着れないとはどういうことかというと、、、
生地がショボかったり、デザインが若かったり。
要するにCOEN(コーエン)が狙うターゲットに僕は入ってない。

で、念の為に店員さんにも細かく聞いてみた。


以下がCOEN(コーエン)が持つ特徴と現状。

・都心にはまだないこと。
・ユナイテッドアローズ、グリーンレーベルリラクシングの
 その下にくるイメージコンセプトのショップであること。
・値段が求めやすい価格設定であること。


高校生から大学生に対して人気が出そうだと思った。
ファッション性は若干幼稚だけど、価格帯が安いので絶対に買える。
で、女性物は若作りしたい主婦なんかにも良いかもしれない。
ただ、やっぱり社会人男子が求める品物はあまりなさそう…


ユナイテッドアローズ COEN(コーエン)


しばらく、店内で洋服選びをしていたが、
買えそうな物がなかったので。。。
ストールを一つ買いました。結構デザイン的には好きです。
金額は¥2,520でした。とにかく安いです。


ユナイテッドアローズグループの新しいショップなので、
しばらくは様子を見ながらショップの今後を見守りたいです。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ