SHIPSで春物のシャツを購入した - a talk

SHIPSで春物のシャツを購入した

|

SHIPSで春物のシャツを購入した。
今日は雨が降っていたので、池袋パルコです。

SHIPS JET BLUE シャツ


SHIPS JET BLUEの商品ですね。
この赤色シャツは最近流行りのガーゼ生地で、
着心地が良く、七分袖なので夏でも着られそうです。
着丈が少し長いかな?とも思いますが、微妙ですね。
好みや流行ってのは一致しない場合もあります…

もう一つはボーダーのTシャツです。
グレーとクリーム色ですが、ちょっと子供っぽかも。
ボーダー好きの僕はボーダーを買う度に落ち込みます。
あぁ…、似たのを持ってたかも。。。
毎回そう思うのですが、買っちゃうんですよね。


EDIFICE Tシャツ


あと、EDIFICEでTシャツを買いました。
昨年も良く似たTシャツを買ったのですが、案外良いです。
何が良いって、全然ボロボロになりません。。。
値段もお手頃で、しっかりしています。
生地が薄いTシャツってすぐに首周りが伸びますよね。
これのシリーズは何故か強いです。不思議。


池袋パルコってのは同じビル中にアパレルが集結していますね。
ユナイテッドアローズ、SHIPS、エディフィス、nano・universeなどなど、
歩き回らなくてもショッピングが出来ます。
便利なのですが、各店舗の面積が小さいから陳列も微妙ですね。
新宿でこれらのショップを見ているのとは何かが違います。
アパレルって難しいですね。立地、陳列、雰囲気、店員、価格の
全てが微妙なバランスの下で成り立っている。

僕はやっぱっり新宿が一番好きですね。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ