green label relaxingでベルトを購入 - a talk

green label relaxingでベルトを購入

|

green label relaxingでベルトを購入。
ベルトは出会い。僕はそう思ってます。

green label relaxing ベルト


今まで持っていたベルトの大半を処分したので、
ベルトを探していました。ベルト探しって結構面倒です。
しかも、気に入ったベルトに出会うことは稀。

ふらっと、立ち寄ったグリーンレーベルで良いのがあったので、
さっそく試着させてもらうと、着け心地が抜群。
ストレッチが入っているベルトは初めてですが、良いですね。
green label relaxingは気に入るベルトを提供してくれることが多いです。


僕のベルト選びは洋服に合わせた色と素材を選びます。
このベルトはジーンズに着けようかと思ってます。
パンツの形によってベルトのバックルの大きさを決めてまして、
パンツの一番最初のベルトループと一番最後のベルトループの
幅が少ないパンツは必然的にバックルが小さい物を選定する。
あと、ベルトに着いているループは金属以外の物を選定する。
ベルトの先端も金属で無い物を選定する。

対象となるパンツのベルトループの幅を考えて、
太すぎない、細すぎない物を選定する。
パンツのボタンの上にバックルの金属を擦り付けたくない。
だから、実際に試着してみないと満足が行かない。


そんな感じですので、、、
なかなか思う様なベルトにめぐり合いません。
これは、バックル部分は大きすぎず小さすぎず。
ベルトのループは皮でできていて、保護されています。
長さは、後5センチぐらい長ければ尚良しでしたけどね。
サイズがLでも全長が107cmぐらいなので短いです。

でも、良いベルトに出会いました。ラッキーです。


結構、ベルトも買ってるんですけどね…
気に入らなくて処分したり、
気に入った物は色違いを全部買ったりしてます。
僕のベルト選びは変なこだわりがあるので、
あんまりブログには書いてません。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ