quadroでジーンズを買いました - a talk

quadroでジーンズを買いました

|

quadroでジーンズを買いました。
こういうジーンズが欲しかったのですよ。

quadro クオドロ


会社の仲間が履いていたジーンズに一目惚れ…
quadro(クオドロ)ってショップに売っているらしいので、
早速調べてみると、、、都内近郊だと恵比寿、神宮前、立川。
おいおい。何処も行くのが面倒だな。

ってことですが、一目惚れしたジーンズを買う為に
立川に行ってきました。


quadro ジーンズ


quadro ジーンズ


quadro ジーンズ


実際の色味はもう少し、青白い色だと思います。
スリムなシルエットでストレッチ素材が入っています。
ズボン丈は切らなくても良い長さです。
おそらく、ズボン丈は30インチぐらいだと思います。

僕はDIESELやquadroの様に30インチの長さを
提供しているメーカが好きです。


ジーンズって丈を切ると、シルエットが変わるし、
何よりも裾に縫い目のシワが消えちゃいます…
ノンウォッシュやワンウォッシュ程度なら、裾を切っても、
何度か洗うことで裾がクシュクシュと収縮してくれますが、
始めから洗いこんであるジーンズは切ることで、
裾がテロテロになってしまって格好悪いです。

だから、僕は裾を切らなくて済む30インチを提供している
メーカーが好きなのです。日本人に優しいメーカといことです。


さて、このジーンズを買いに立川へ行って思いました。
立川恐るべし!!!!!
ファッションタウンじゃないですか。知りませんでした。
駅に直結したルミネやグランデュオの中に一通りの
ファッションブランドが入っていました。

ユナイテッドアローズ、ビームス、アーバンリサーチ、アダムエロぺ、 サザビー、ABCマート、クオドロ、グラニフ、シップス、etc...


それほど、距離を移動しなくても、主要ショップでお買い物。
立川の人々が少し羨ましいです。
そして何より、このquadroってショップですが、結構良いです。
ジーンズは安いですし、他のアイテムも定番商品を定番の形で
取り扱っている印象です。
店員さんには新宿に是非、店舗を作ってください。
と、伝えておきました。

二年ぶりにジーンズを買いましたけど、
買っても良いと思えるジーンズに巡り合えて良かったです。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ