ZOZO「2009 SUMMER SALE」で買いました - a talk

ZOZO「2009 SUMMER SALE」で買いました

|

ZOZO「2009 SUMMER SALE」で買いました。
ってことで、この夏は洋服を買いすぎです…


昨年まで持っていた夏の洋服を殆ど捨ててしまったので、
今年の夏はバーゲンに焦点をあてて買い物をしてみた。
それにしてもZOZOのセールは商品が無くなるのが早いです。
欲しいなっ!って思ったら大抵売り切れていますね…


エディフィス シャツ


EDIFICEではボーイスカウト調のシャツを買いました。
七分袖なので、春から夏にかけて長期間着れそうです。
それにしても七分袖は時計が映えますね。
たいした時計は持ってないけれど、七分袖には時計です。
EDIFICEのシャツは高価なので、バーゲンで買えればラッキー。


nano・universe Tシャツ


大きな文字が胸全体に書かれています。
nano・universeらしい、Tシャツです。
今年は、nano・universeで買うことが多いです。


SHIPS Tシャツ


Dennis Morrisが撮ったRADIOHEADのTシャツと、
女性が写っているTシャツをSHIPS JET BLUEで買いました。
それにしても、Dennis MorrisのコラボTシャツは色々ありますね。
僕がJOY DIVISIONのTシャツを買おうかと迷いましたが、
何故かRADIOHEADを選んでいました…


ユナイテッドアローズ 靴


UNITED ARROWSが販売している靴なんですが、
これはmaccheronian(マカロニアン)というブランドらしいです。
ルーマニアのブランドらしいのですが、履き心地が良さそう。
スエード調の靴が今年は流行りました。
この間、購入したquadroのジーンズに合いそうです。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ