COEN「トートバッグとスエット」を買った - a talk

COEN「トートバッグとスエット」を買った

|

COEN「トートバッグとスエット」を買った。
久しぶりにCOEN(コーエン)に行ってみた。

COEN トートバッグ


最近、カバン集めばかりしています。
トートバッグの魅力に取り付かれてしまいまして、
この秋からどうしようかな?と探していた所。

良いのがありました。ショルダーバッグ的なトートバッグ。
黒は人気あるみたいです。しかも安いです。


COEN スエット


それと、普段出歩く時にスエットが欲しいな。
と思っていたので、探していたら。
これまたCOENにお手頃な値段でありました。
パンツの方はシルエットが若干タイトです。
アウターにそれなりの物を着込めばスエットで、
ぶらぶらと街中を歩く事が出来そうです。


久しぶりのCOENは、他にも買いたい商品がありました。
以前にこんな記事を書きましたが、COENは模索中なのかも。
というのも、冬のバーゲン時期などは何も買いたい商品が、
無い状態でダメかなこのお店。と思ったけど、、、
今日、行ってみると低価格のままそれなりな商品が並んでました。
安かろう悪かろうに見えそうな商品ではなく、安いなりに
頑張ってるんじゃないかな?と思わせる商品展開でした。

今後も定期的にCOENには足を運んでみたいと思います。
もう少し、グっとくる商品展開に成長してくれれば、
全体の3割程度の洋服をCOENで買って節約したいです。

グリーンレーベルリラクシングより安価でよい商品期待しています。


ちなみに、COENは一周年記念中です。
五千円以上の買い物をすると、レジャーシートか水筒が貰えます。


COEN レジャーシート


まだ、郊外にしか店舗がないですが、行ってみては如何でしょうか。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ