EDIFICEでシャツとポロシャツを購入 - a talk

EDIFICEでシャツとポロシャツを購入

|

EDIFICEでシャツとポロシャツを購入。

EDIFICE シャツ


EDIFICEで気になっていたシャツ。
欲しくて我慢できずに買ってしまった。

今年はチェック柄が流行ってますが、定番なので問題なし。
ただ、このシャツはちょっと値段が高いと思う…
良いシルエットを醸し出していますし、気に入りましたし、
納得することにしました。


EDIFICE ポロシャツ


このポロシャツは濃紺色で大人っぽい印象。
首下と袖に入ったラインが爽やかさを演出するのだろうか?
ボタンが銀色で細かな遊び心があり。

ポロシャツって着ると、少しイカツイ感じに見えるんだけど、
このポロシャツは繊細で上品さがあります。


今年の春は気温が低かったり雨が多く降ったりで、
ワクワク感を感じられないまま、GWに突入しました。
このまま初夏に突入しちゃいそうですね。

バーゲン狙いでしばらくは洋服買うの控えましょうかね。


そういえば、最近のEDIFICEの店内には、
廉価版「417」が置いてあります。


EDIFICE自体が値段設定が他のセレクトショップ系より高いですので、
廉価版「417」の価格設定はとても安く感じでしまいます。
ユナイテッドアローズが廉価版のグリーンレーベルを作って、
今やその差異がなくなってきてしまった様に、
EDIFICEも迷走しないでしょうか。

EDIFICEはまだ知名度も薄いと思いますので、
上手に成長して行って欲しいと願うばかりです。


ちなみに、廉価版「417」の商品を
少ししか見ていないけど、買いたいと思いました。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ