CASIO「G-SHOCK GA-110B-1A2JF」を買った - a talk

CASIO「G-SHOCK GA-110B-1A2JF」を買った

|

CASIO「G-SHOCK GA-110B-1A2JF」を買った。


CASIO G-SHOCK GA-110B-1A2JF
[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック STANDARD Hyper Colors GA-110B-1A2JF メンズ


ストリートファッションを好む若者を中心に支持されているG-SHOCKから、個性的なカラーをまとったシリーズ「Hyper Colors(ハイパーカラーズ)が登場。各パーツが様々なカラーに彩られた個性的な配色のラインアップ。それぞれ迫力のある大型なケースに、歯車などの細かなパーツを積み上げた文字板を採用して立体的に仕上げている。ビックフェイスと光沢塗装を施したビビッドなカラーが存在感を主張するシリーズ。


G-SHOCKって多分、僕の中で流行っています。
人生で二個目のG-SHOCKを買いました。
つまり、散財をしているわけですが。

以前はこの、「G-SHOCK GW-5000-1JF」モデルを買いまして、
G-SHOCKの素晴らしさを語ったわけです。
今回の「G-SHOCK GA-110B-1A2JF」はデザインが格好良いです。


ビビッドな水色にエナメルな黒が基調の時計。
山手線の中で学生風の若者がつけてたんですよね。
良く見ると、G-SHOCKって書いてるじゃないですか。
おっ、オシャレっぽい?と思ったら最後。


我慢していましたが、本日購入してしまいました。
基本的には夏場しか時計をつけないのですが、
このG-SHOCKなら冬につけてもアクセサリとして目立ちますね。
ニットやコートの色合いの重さに負けません。

ネットやなんかの写真でみるとつや消し風でチープですが、
本物は割とエレガント?なエナメル質をしています。
要するにテカテカしている黒なんですよ。
クオーツなので値段も安いですし、ファッションの一部として、
G-SHOCKは良いんじゃないでしょうか。


きっと、世の中的にはG-SHOCKって流行が過ぎた
ブランドなんでしょうね。まあ、良いです。


良い年の大人がG-SHOCKつけて出社してやりますよ。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ