スエットと薄手のニットを買いました - a talk

スエットと薄手のニットを買いました

|

スエットと薄手のニットを買いました。
随分、洋服を捨てたのでこの秋冬に着る服が足りません。


green label relaxing スエット


green label relaxingで襟元がパーカーっぽいスエットを買った。

スエットは少しでも大き目を買うと服に着られている感じが出るので、
十分に注意です。このスエットもLサイズだとインナーとしては使えない。
Mサイズを買ってスッキリと着てみます。


nano・universe ニット


そして、nano・universeで薄手のニットを買った。

カットソーっぽい薄手のニット素材でこの時期には重宝しそうです。
値段の割りに着心地がとても良かったので、同じ形のグレーのボーダーと、
黒を買ってしまった。同じ形の洋服を買う時って行き詰ってる時に多いです。

要するにどういう洋服を買いたいとか、どういう自分で居たいとか、
そういうのまったくない時に色違いを二つ買ってしまいます。


どっちか着たら、どっちかはタンスにしまっておくしかないな。
以前より洋服代を節約してますが、なかなかお金が余りません。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ