写真ブログ「ミラクルファインダー」を始めました - a talk

写真ブログ「ミラクルファインダー」を始めました

|

写真ブログ「ミラクルファインダー」を始めました。
いや、正確にいうと随分前に始まっています。

miraclefinder ミラクルファインダー

http://miraclefinder.jp


何度かこのブログでも書いていましたが、
コンセプチャルな写真ブログを作っています。
ロゴがしっくり来なかったことと、サイト設計に
時間がかかりました。

どういったカテゴリを作れば、カテゴリ選びに失敗しないか?
URLの構造はどうすれば長く愛着が沸くだろうか?
そんなことばかり考えていたら、前に進めなくなりました。
言葉、物語は写真をみると勝手に出てくるのですが…

サイトの設計でつまづくとは思ってなかたかなぁ。


今回は外部サイトを使って、ディスク容量を節約すること。
写真をコミュニティーに晒してみること。その二つが目標でした。
そこで、価格.comを有する(株)カカクコムが運営している
PHOTOHITO」に画像を置いて、その画像をブログに貼ります。


PHOTOHITO フォトヒト

http://photohito.com


ってことで、
パーマリンクは変更してしまうかもしれません。
現段階では模索中ってことで、お願いします。

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Profile


音楽、ファッション、写真、Web、日記など気になることを書いています。

arikawa.com
Twitter

Googleアドセンス

アーカイブ